1. 食材仕入れ
  2. 加工製造
  3. 配送
  4. デザイン
  5. 店舗
内製化イメージ

ブロンコビリーでは創業以来、内製化にこだわった経営を行ってきました。
他社では社外から仕入れ・制作していることも、自社で行うことでコストの低減だけでなく、高品質な料理や食の安心・安全を自信をもって提供することができます。

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仕入れ

国内外の生産者・生産現場に直接経営陣と商品部が足を運んでいます。
商社を介さず直接交渉することで低コストな仕入れと、こだわりの食材を使用することを実現しています。

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加工製造

加工済商品を仕入れている企業もあるなか、自社工場で肉の加工、ソースやドレッシングなどの製造を行っています。
自社工場ですので、商品開発から製品製造までスピーディーに一貫して行う事ができる強みを活かして、お客様に満足いただける商品づくりに取り組んでいます。

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デザイン

店舗に欠かせないメニューをはじめ、チラシやポスターなどのデザインと制作もおこなっています。小さなお子様から老齢の方にまで、見やすく伝わりやすくをモットーにおすすめ商品やイチオシポイントを自分たちの手でお客様に伝えています。

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店舗

お肉は炭火焼き、サラダバーは店内調理と年5回のメニュー改訂、ご飯は新潟県魚沼産コシヒカリを大かまどで炊き上げるなど、調理法や味にこだわることはもちろん、厨房の奥まで見渡せるオープンキッチンスタイルやライブモニターでお肉を焼く様子を映したりと、視覚的にも楽しんでもらえるような工夫をしています。

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